お名前(必須)
メールアドレス(必須)

 

今回の内容は衝撃的でした!何の為の人生なのか・・・・・
考えてみたのですが、僕もヒロキさんと同じだなと思いました。
やりたい事をやって生きたい!
生きるために生きる?(ちょっとヘンですが笑)なら本当に意味がない・・・
言っちゃえば、それなら死ねばいいじゃんって思っちゃいました(^_^;)

 

僕は1年後に仕事を辞めると決意をしました。妻にも宣言をしました。
妻は公務員とか、正社員とか、安定とかが大好きなので一番の壁になりそうですが・・・
でも、妻の為、子どもの為を考えると、今のままでは本当に幸せにしてあげられないと思い ます。
行動して、結果を残して、理解・納得してもらえるまで頑張ります。

 

動画もありがとうございました!!
そのまま行動力に変わります!

 

 

 

 

 

 

 

1、 この教科書はどのような人におススメですか?

 

実戦あるのみ。実践することで知識がどんどん深まっていく。
またモチベーションも課題をやることで高まるので
何事も続かない人はおススメできる。

 

2、実際、この講座を受けて良かった点はどこですか??

 

ただただ体感した。自分が生きている周り全てにビジネスが眠っている。
金持ちはどんどん金持ちになっていくということを改めて知った
どんな本がニーズがあるのかが分かった
実際のBOOKOFFの立ち回りが分かった
それ以外の店舗も見るべきポイントがわかった。
ドンドン成長してとんでもないところへ行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・.この教科書はどのような人におススメでしょうか?

 

自分のビジネスを持つことを学ぶために最適なものだと思ったからです。
せどりをする上でのノウハウを感じることができればと思っていました。

 

 

・この教科書の感想を自由にご記入ください。また、ご意見などもありましたら、自由にご記入ください。

 

今回こちらの教材で勉強することで、自分のモチベーションをかなり上げることができました。
見込みではありますが、実際に利益を出すこともできそうです。
自分では気付くのに遅れそうなことや、ましてや気付くことができなさそうなことを、事細かに知ることができ本当にいい教材でした。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前(必須)
メールアドレス(必須)

 

 

 

 

 

いい学校に行けば、幸せ。いい会社に就職すれば幸せ。
 
収入を増やしたければ、資格を取り、出世するのが一番の近道。
 
サービス残業や有給が取れなくても会社のために働くことは正義である。
 
大企業の社員こそが人生の成功する道である
 
ニートは社会的に見たら、悪である
 
将来のためにコツコツ貯金して将来に備えるべきだ
 
上司の言うことを聞いていれば問題ない。
 
学校の先生の言うことはすべて正しい

 

 

 

 

これらの常識は本当に正しいのでしょうか?
僕はそんなところに疑問を感じながらいきておりました。

 

この常識のレールから踏み外したら不幸になる
転落する人生が待っているんだと思っておりました。

 

 

周りの人たちもこれらを常識として捕らえて信じて疑わず
みんな愚痴をいいながらもがんばり続ける。

 

 

そうすれば豊かになっていくと信じて
受験勉強を死ぬ気でやり、泣きながら就職活動をして、
下げたくない頭を思いっきり下げる

 

 

 

理不尽な扱いも我慢するのが正義だと信じてきて
我慢=成長だと信じ込んでやってきたかもしれません。

 

 

 

 
このような常識が実はすべて真っ赤なウソだったとしたら.....

 

このような常識のルールの中で働くとこれからの時代ドンドン非凡になってしまうとしたら......

 

新しい時代が来ていることが気づき新しい常識を取り入れて自分の人生を変えることができる人がたくさんいるとしたら・・・・?

 

 

 

 

 

僕は人生において早い段階から、多くの人が信じている、こうなれば幸せという
常識の世界から追放されてしまいました。

 

 

 

しかし、そこには不安が付きまとう毎日のはずが慣れてしまうと

 

毎日充実感にありふれていて好きなときに働き
好きなときに休めて、好きなときに好きな場所と付き合っている仲間がいる
パラダイスのような日々が待っておりました。

 

 

 

海外旅行が好きな23歳。

 

現在、物販をメインとしてメディア事業やコンサル事業などで生計を立てております。

 

 

 

大学生時代にバックパッカーとして

 

世界中を飛び回り

 

アメリカ横断、オーストラリアヒッチハイク周遊、インド、ネパール、スリランカ、その他東南アジア
などを旅した。

 

 

世界には美しすぎる世界が広がっているのと同時に

 

行ったことのない世界に行くのは人生の醍醐味だということを思い知らされ

 

 

自由に世界中を飛び回れる人生にしたいと思い自由に稼ぐ手段としてビジネスを始めました。

 

 

 

自由になれるビジネス=;自分がいなくても回る仕組み

 

 

だと思い、スキルの必要なビジネスではなくモノに価値が持ってあるビジネスのほうが最終的に
自由になれると判断し、物販をスタートする。

 

 

 

 

 

資金が全くなかったところからのスタートだったので初月はたった17000円の売り上げ。

 

しかしながらコツコツとビジネスを成長させることで1年後には330倍の560万円の売り上げに
成長し、月収100万円突破。

 

 

念願だった海外旅行もいつでもいけるライフスタイルを構築し外注化することで半自動化することに成功。

 

 

 

 

 

 

 

僕が作ったコンテンツは
楽して稼ぐ方法というよりも現実的に
「収入を上げるための宿題」というイメージです。
見ればみるほど収入に直結するので是非やりたおしてください。

 

 

 

宿題をこなせばこなすほど自身のレベルが上がり
稼ぐスキルやノウハウも上がっていくことにより
豊かな人生に近づいてください。

 

 

 

同時に配信する無料メール講座では毎日メールに課題がついっており
実際に課題をこなすだけでドンドン成長していくような参加型のメルマガになっており
どんな初心者でも課題をこなすだけでレベルが上がり稼げてしまいます

 

 

 

お名前(必須)
メールアドレス(必須)